2014-07-18

Walker 47にしもきた店が紹介されました!!

しもきた店が『Walker 47』にて紹介されました。

詳しくは下の画像をクリック↓↓↓

※Walker 47はスマホでしか見られません。

全国各地の情報がアップされるので
下北沢の情報を見つけるまでにはちょっとした
手間がかかります。汗

内藤店長の店舗紹介と僕の描いた絵が載ってますよ。
以下の手順で見られますので、ぜひぜひチェックを!!


①まずトップページからスポットを「下北沢」で検索



②続いて「下北沢駅(京王)の情報」をタップ




③画面上「世田谷区北沢」の情報になっていることを
確認したら「地域記事」をご覧ください!!



もちろん、カリカチュア・ジャパン以外にも
その地域のオススメ情報が沢山ありますので
知らない街へお出かけの際なども使えそうですよ〜☆

0 件のコメント: