2014-07-25

ナインティナイン

今月の社内コンテストは
「お茶の間の人気者」がテーマ。

僕が描いたのは
ナインティナインのお二人です。



僕がTVっ子として全盛期を迎えていた(笑)
小中学生時代は、『めちゃモテ』そして
『めちゃイケ』が爆発的な人気を博していました。

懐かしいなぁ~。

いまとなっては、あのときほどテレビ番組に夢中になる
ことはもうないですが、だからこそ
その当時にテレビ画面を通して夢を見させてくれた
ナインティナインは、いつまで経っても
僕の中で特別な存在です。

番組の中で見せてくれた、真剣にふざける姿は
今の僕のパーソナリティにも大きな影響を
与えていると思います。

0 件のコメント: