2014-07-07

感謝、感激、ライブスケッチ!!

世間的にはバーゲンセールの時期ですね。

お買い物、してますか!!


カリカチュア・ジャパンのお店のある街や施設でも
お買い物を楽しんでる様子の方が増えています。

ライブスケッチでお描きできる機会も多くなりました。
ライブスケッチの醍醐味でもある
会話をしながらの即興描きで、一枚一枚爆笑を狙っていきます。
毎日の営業がワクワクの連続です!!

最近お描きしたライブスケッチのご紹介です。




最近、僕が原宿店に入ると
ほぼ必ず雨です・・・。
じめじめで気分も落ち込みがちですが、
しかしそういうときこそ、ライブスケッチで爆笑を!!

お姉さん、描き始めの時は誇張されるのを
ちょっと怖がってましたが
絵を見せたときは好反応!!
お気に召して頂けて何よりです!!





わざわざ豊洲店まで目がけて来て下さったリピーター様!!
ありがとうございます!!

以前お描きしたのは冬だったので、
雪の背景の絵から更新したいとのこと。
今回は、ダイエット成功のイメージで。

ちなみに、お兄さんが握りつぶしているものと
宙に舞っているものは、そぎ落とした肉です。笑





記念日にご家族揃っての初似顔絵!!
この日に描かいてもらうと予定を立てて来てくださいました。

大切な一日の中の貴重な時間を割いて
楽しみにして来て下さる。
そんな方に笑顔で帰って頂けたら
僕たちアーティストは、この上なく嬉しいです!!

動物に変身や、キャラクターに変身など
絵でしかできない楽しみもあります。
今度はちょっと変わった似顔絵で
楽しんでみてください!!






小さなお子様は絵にすると、写真とは違う形で
その時の可愛らしさがずっと残りますね。

成長に合わせて、ちょっとずつ変わる子供の絵。
コレクションすると楽しいですよ!!







ギフト店はやっぱりプレゼント用途のご注文がメイン。
バースデーのご注文はいつでも多いです。
性別、年齢問わずいろんな方に喜んで頂けるのが
似顔絵プレゼントのいいところですよ。




これから夏休みに向けて、もっともっと
ライブスケッチの機会が多くなりそうです。

“一枚一笑”を目指して、
アーティストも楽しんでお描きしていきます!!


0 件のコメント: