2014-07-01

体つきライブスケッチ

最近お描きしたライブスケッチをアップします!!

今回は全部体つきです。


まずは、バースーデーケーキー!!
家族全員で一枚の絵になると幸せ度急上昇ですね!!


美女にはやっぱりモデルの体つきで。

もちろんリクエストさえあれば、
おじさんでもモデルの体つきでお描きいたします。笑


バットマン!?
顔は完全に悪役ですね。笑

アメコミは僕も好きなので
個人的に楽しみながら描いてます~。


サッカー男子日本代表は残念でしたが
この子が試合に出てたら、結果は変わっていたかも・・・!?
今なら日本代表のユニフォームで描けますよ。

我こそは未来のサムライ、もしくはなでしこと夢を描く子どもたち、
君も日本代表のユニフォームに袖を通してみよう!!



ライブスケッチの体つきはアドリブ力が試されますが
小ネタを仕込んだりして楽しみながら描けますね。

今年もそろそろ夏の体つきシリーズのネタを仕込んで
お待ちしています!!

0 件のコメント: