2014-07-04

密着!!山の手男たちの一日

7月3日午前10時半。
東京浅草にあるカリカチュア・ジャパン本社に
山の手エリアの店長陣が集まってきました。
 
本社で技術トレーニングを行うためです。

SHIBUYA店の斎藤、表参道原宿店の山下、しもきた店の内藤、
それぞれが自分たちの店舗で
後輩の技術を監督する立場です。

今回のトレーニングでは自分の技術向上はもちろん、
皆が後輩に伝えるという使命感を持って
それぞれが受けている様子でした。

6時間超のトレーニングを経て、
山の手男たちは次なる目的地へ向かいます。
 

 山の手エリア3店舗を巡回です。
先ほどのトレーニングでは技術を通して
自分自身と向き合いましたが、
店舗ではその店構えから
地域やお客様のニーズと向き合います。

 特に店長陣は他店舗に入る機会がなかなか無いぶん、
それぞれの良いところを参考にできる機会になったようです。

 店舗巡回を終えて全店の営業が終了すると、みんな渋谷に集結!!

このあとは、お酒を交えて
全員で楽しく清々しく語り合いながら、
夏の繁忙期に向けて充電するための決起集会を行いました!! 
 

 内容の濃い一日でしたが、
疲れよりもむしろパワーアップできました。
山の手エリア、
一丸となってより多くの方を笑顔にできるように
頑張って参ります!!


0 件のコメント: