2011-04-28

渋谷店にてライブスケッチ

リピーターのお客様からご指名をいただき、
渋谷店にてライブスケッチをお描きしました。









インパクトの強いお客様なので、もっともっと遊べそうですね。



渋谷店に入っていたアーティスト全員がお描きして最後に記念撮影!!




今回の全員の中では下北沢店店長・宮城の絵がおもしろかったと思いました。


描き終わった後、その秘訣を宮城が話していましたが
最近おもしろいアーティストを見つけて自分の中でアイデアを練っていたそうです。

宮城はそういうアイデアを自分の絵にスタイリッシュに反映するのが
得意なアーティストです。




明日からゴールデンウィークも始まり、アーティストにとっては回転率を上げて
より早くよりユニークなアイデアを絞り出さないといけない厳しい時期に入ります。

ライブスケッチは日頃から常にアイデアを見つけて、それを絵に出す習慣がないと
いざいうとき勘が鈍ってしまいます。

アーティストにとっては、常にどれだけ頭をやわらかくしていられるかの
勝負の時期です。



今日は久々にライブスケッチの奥深さを感じ、描くことを楽しめました!!
ご来店ありがとうございました!!
  
  

0 件のコメント: