2011-04-04

初テレビ出演、ドキドキ・・・

告知です!!

今日、夜19時~21時 
テレビ東京「伊東四朗の喜劇的散歩」に浅草本店が紹介されます。


今回は、弊社代表アーティストKageと共演という形で
僕が初めてテレビ出演します!!


・・・撮影、めちゃくちゃ緊張しました。


テレビで観る自分ってどんな感じなんだろう?



楽しみと怖さ、いろいろ入り混じった
複雑な気持ちで放映を待っています。


みなさん、もしお時間合いましたら
僕のテレビデビューをどうぞご覧ください!!
  
  

2 件のコメント:

シズ☆ さんのコメント...

録画予約済み☆

ふふふ♪
楽しみですぅ~!!

実は、今までカリカチュアジャパンが出た番組、全部編集して、まとめて保存してます☆

本間さんのデビュー戦も、もちろん永久保存です(笑)

YUTA さんのコメント...

>シズさん

コメントありがとうございます!!
返信めちゃくちゃ遅れてしまいました…。

永久保存版かぁ。
なんだか嬉しいやら恥ずかしいやら、複雑な感じです。笑


今後も、もしテレビ出演の機会があれば、今回よりももっとうまくこなしたいものです。

まずは浮き足立たないように、普段からイメージトレーニングがんばります!!