2011-04-02

渋谷店オープン!!

4月1日、昨日ついにカリカチュア・ジャパン渋谷店オープン!!

渋谷という土地柄、オープン前からかなりの反響でした。
カリカチュア・ジャパンとしても、初の山手線沿いの店舗であり
東京近郊からどこからでも行きやすく、常に人があふれる街なので
今後の発展がとても楽しみです!!


さてさて、昨日はオープンを記念して
渋谷店にてレセプションが開かれました。
その席に僕も参加するため行ってきましたよ!!

レセプションには、たくさんの方が集まってくださり
カリカチュア・ジャパンがいかにみなさんのご協力のもと
成り立っているかを実感できました。
本当にありがとうございました!!









今回、渋谷店に行くのは初めてだったのですが
しっかり地図で確認したものの、一人で道に迷わないで行けるか
内心ドキドキでした。

だって・・・渋谷に行くのって、何年ぶりのことなんですもの。


そこで、僕と同じような渋谷オンチな方たちのために
カリカチュア・ジャパン渋谷店までの道のりを
大公開しちゃいます!!





まずは、渋谷駅に着いたら「ハチ公前」まで行きます。





と、簡単に書きましたが、じつはハチ公前まで行くのに
人の多さと駅の複雑さに、僕はかなり迷いました。
そのくらい、渋谷オンチなんです・・・。



「こんばんわ、ハチ公。僕は猫より犬派です。でも猫も好きです。」


ハチ公に別れを告げて、渋谷名物「スクランブル交差点」を
渡り終えると、今度はそこから見える西武デパートに向かって歩きます。





西武A館を過ぎ左手に曲がると、その通りが「井ノ頭通り」です。
井ノ頭通りを道なりに、しばらくまっすぐに進むと
右手に「スペイン坂」がありますので、スペイン坂を上りきって
左に曲がると「Francfranc」のすぐ向かいに

カリカチュア・ジャパン渋谷店があります!!




店内明るく素敵なお店です。
まだ遊びに来ていない方は、ぜひ来て下さ~い!!


詳しい地図はこちら↓


  
  

0 件のコメント: