2011-04-26

いろんなこと学べます

   
   
カリカチュア・ジャパンのアーティストが一同にしたいことは
描かれる人や周りで見ている人に対して、笑いと感動を与え
人の心を豊かにすることです。


言葉にすると簡単だけど、実践するのは本当に難しいと思います。
人の心を豊かにすることに限りはありません。その道はほんとうに厳しい。


でも、少しでもそれに近づけたときの嬉しさは他のなにものにも代えられません。


カリカチュア・ジャパンでは、人の心を豊かにするための勉強ができます。

まだまだ、僕も学ばないといけないことがたくさんあります。


同じ志を持つ人、一緒にがんばりましょう!!



カリカチュア・ジャパンでは、5月7日(土)に第3回会社説明会を行います。
詳細はこちらです。  


震災により暗く沈んだこの日本に心の豊かさを提供したいと思っている
アーティスト&エンターテイナーを目指す方、ぜひご参加待っています。

  

0 件のコメント: