2011-04-23

この春、カリカチュア教室が変わります!!

今年からカリカチュア教室が新しくなります!!

まずは、第一弾!!


来月5月7日(土)から、プロ養成コース卒業生を対象とした
トレーニングクラスがスタートします。


今までカリカチュア教室では、趣味でカリカチュアを描けるようになりたいという方から
プロコース卒業後の継続練習のために通う方と、レベルによるクラス分けがありませんでした。

しかし、この「プロ養成コース トレーニングクラス」ができたことによって
プロコース卒業後の生徒さんのレベルにあわせた、ちょい厳しい授業ができるようになります。



講師として、高いモチベーションを持った生徒さんたちが来てくれることを楽しみにしています!!





*** プロ養成コース トレーニングクラス ***

○概要
 土曜日13:00-15:00(不定期開講)、1講義2時間

○開講日時
 5月7日(土)からスタート

<8月までの開講日程>
5月7日、14日、28日
6月4日(※この日のみ17:00-19:00開講)、11日、18日、25日
7月2日、16日、23日、30日
8月6日
(プロⅡのある8月20日~10月8日までは非開講となります。)

○受講資格
 プロ養成コース卒業かつ7級以上の成績を持っている方

○受講料
 1セット(5回分)31,500円(税込)を、事前にご入金いただきます。
 残りの出席回数が少なくなりましたら、新たに1セット(5回分)の
受講料をご入金いただく流れとなります。
 ※一度ご入金いただきますと、払い戻しは致しませんのでご了承下さい。
 ※受講料はセット単位(1セット=出席数5回分)での入金となります。
  1回ずつのお支払いではありませんので、ご注意ください。

○受講形式
 完全予約制で、出席日はカウントしていきます。
前月25日までに、翌月の出席日をご連絡下さい。
 また、席が空いていれば、当日のご連絡でも参加は可能です。
 (但し、満席の場合はご了承下さい。)

○予約キャンセル
 受講前日までにご連絡をいただくと、キャンセル料は発生致しません。
 受講当日のご連絡又は連絡がない場合は、キャンセル料として
 1回分の受講料が発生いたしますので、ご注意ください。

○振替
 トレーニングクラス内での振替制度はありません。
 ただし、1回分の受講料で、カリカチュア教室1回分の授業を
 受けることは可能です。
 
○会場
カリカチュア・ジャパン浅草教室
 http://www.caricature-japan.com/school/map_school.html

○カリキュラム
 2時間で集中的にトレーニングを繰り返し行います。
 1コマ目「宿題クリティーク」
 2コマ目「下描き特訓」
 3コマ目「ペン入れ特訓」
 4コマ目「カラーリング特訓」

○試験、個人面談
 半年に1回行います。試験を受けた方には個人面談を行い、
 技術面やその他の能力についての指導をしていきます。

○講師
 本間雄太(カリカチュア・ジャパン技術開発部部長)

○お申込先
お申込の際は以下までご連絡下さい。
折り返し詳細のご連絡をいたします。
また、ご不明点やご質問等がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

カリカチュア・ジャパン教育事務局
TEL  03-3845-1445
Mail school@ml.caricature-japan.com 
   
  

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

二人三脚のつもりで一緒に頑張っていきたい。よろしくお願いいたします。楽しみにしています。よしはらのぼる

YUTA さんのコメント...

>よしはらさん

コメントありがとうございます。

僕自身もまだまだ頑張らないといけないことだらけですが、生徒さんや周りのみんなと共にまだまだ成長していけると思ってます。

がんばりましょう!!