2014-06-23

急遽!!メディア情報です。

ワールドカップもいいけど、
カリカチュアをテレビで観られるチャンスを
どうぞお見逃しなく!!
 
 
今夜放送される2つの番組にカリカチュアが出ます。
 
まずは、『新婚さんに「結婚を決めた一言」聞いてみた』(テレビ東京)
 
 
 
放映時間は23:58~です。
SHIBUYA店にご来店された新婚カップルさんを
一ノ宮がお描きいたしました。
ブライダルシーズンに注目が集まりそうな番組ですね。
 
 
一ノ宮が描いた絵にこうご期待!!
 
 
 
もう一つは『すぽると!』(フジテレビ)です。
放映時間は23:50~。
 
宮城の描いたネイマール選手のカリカチュアが
今週ワールドカップで活躍した選手をピックアップする
コーナーで使われます。
 
2013年世界王者の作品が、
言わずと知れた名物番組で見られます!!
 
こちらも非常に楽しみですね!!
 
 
放送まで残り時間わずかですが
まだ間に合いますよ~。

0 件のコメント: