2014-06-16

雷門店にブースインしました!!


昨日お伝えしたとおり
本日は雷門店にブースインでした。

一緒にブースインしたのは、この方!!!


グリーンスガヤさん。
初めて二人営業でしたが、まさかの○○歳という
衝撃の事実が発覚。。。
詳しく知りたい方は本人に会いに行きましょう!!


さすが浅草の玄関口に位置する雷門店。
ライブスケッチを立て続けに作画いたしました。



まずはこの方!!!
ひさしぶりにお描きしました。
いつもいつもありがとうございます!! 



外国人旅行客も、 



ご夫婦も、 



親子連れも、 



カップルさんも。

浅草はほんとにいろんな方が来られますね。
ライブスケッチがたくさん描けて、
楽しい一日となりました!!

0 件のコメント: