2014-06-19

日本代表になりきって・・・

明日はワールドカップ日本戦がありますね。
平日の早朝に試合があるとのことで
中には観戦してから職場や学校へ向かうという
方も多いようです。

山の手エリアの渋谷や原宿では
観戦後の余韻に浸るサポーターが街中に溢れ、
オープン時間の頃でもまだにぎやかな空気が
漂っているようですね。

そんな余熱冷めやらぬサポーターと一緒に
カリカチュア・ジャパンもワールドカップ日本代表を
応援しています!!


ということなんです。

そう、


この思いを絵で表現いたします!!

日本代表と一緒に戦った熱い思い出を
一枚の絵に残せます。



渋谷店も、原宿店も
ワールドカップ応援仕様でお待ちしております。




カリカチュア・ジャパンのお店の前を通ったら、
あなたはこう思うでしょう!!


ワールドカップ開催中、
みんなで一緒に盛り上がりましょう。
ぜひお店に遊びに来てください!!

0 件のコメント: