2014-06-15

ラ ラ ラ ♪ ライブスケッチ~♪

豊洲店ではイベント開催中ということもあり
ライブスケッチでお描きする機会も多いです。

ライブスケッチは描かれた本人の反応をその場で
拝見できるので、爆笑を頂けたときは
描き手も嬉しくなっちゃいます。




 こちらのご夫婦は、ご主人の笑った時の目元と
奥様のチラリとのぞく八重歯を捉えて描いたら、
「やっぱり描かれてるね~」と長年連れ添ってきたお互いの
お顔を 再確認しあっていました。
描かれている間もずっと談笑が途切れない
仲の良いご夫婦でしたが、これからはこの絵でさらに
笑いの花を咲かせてくださいね!!





こちらのお子様たちの絵は、後ろで見ているお母様から
爆笑頂きました!!
家族だから分かる「この顔するよね!!」というポイントを
くすぐっちゃう絵を描いていきたいですね~。



ライブスケッチフィーバーはまだ続きそうです。
明日は、なんと、なんとなんと!!
初めての雷門店に入ります。

たくさん爆笑とれるように頑張ります!!
 

0 件のコメント: