2014-06-22

豊洲店でお描きしました

毎週土・日曜日はららぽーと豊洲店に
シフトインしております。

家族連れでにぎわうこの施設は、
梅雨時の終日天気が悪い日には
外へのおでかけがキャンセルになってしまった
家族も集まり、さらに館内の人口率が高くなります。

そんな、「雨でどこにも行けないよ!!」という
ららぽーと豊洲に集合した梅雨難民のみなさま、
せっかくですから
カリカチュアでおもしろい休日にしませんか!?

豊洲店でお描きしたライブスケッチをご紹介〜。




まずは、こちらの女性から。
この方なんと、
カリカチュアスクールの体験教室をご受講されるため
はるばる宮崎からお越し下さいました。
しかも、赤レンガ倉庫店で知ってからかれこれ
3年目の念願叶って来られたそうです!!
受講後は夢のような時間だったと
おっしゃってくださいました。
ありがとうございます!!!




こちらのご家族はスペインから
お子様の夏休みに合わせて
帰国されていらっしゃるとのこと。
かわいい姉妹と仲良くじゃれる
ナイスなイクメンパパでした。
しばらく日本にいて行くとこ無くなったら
また遊びに来てくださいね〜。




豊洲はカップルのお買い物デートにも最適です。
お洋服から日用品、その他雑貨までいろいろ揃ってます。
思い出に残るプレゼントにお探しでしたら
ぜひ、カリカチュア・ジャパンへ!!

送別のプレゼント用の写真注文がてらに
描かれて下さったお二人。
お二人にとっても楽しい思い出になりますようにと
お任せでご注文頂いたライブスケッチは
もちろんおもしろめでお描きしましたよ。



ご家族連れが多いので、ご両親やご祖父母への
プレゼントもよくお描きします。
母の日父の日が終わっても
感謝の気持ちを忘れず、
日頃から孝行したいものです。




さらにさらに、
ただいま豊洲店ではオープン一周年を記念して
1歳のお子様には大サービス!!




1歳じゃなくても、小学生以下のお子様なら他のサービスが
受けられるので、お子様の成長の記念を残すチャンスです。

6月30日までですので、
まだの方はこの機会をお見逃しなく!!

0 件のコメント: