2014-06-02

豊洲の教室

カリカチュア教室豊洲校にて
毎週土・日曜日に(たまに平日も)
講師を務めております。

そろそろ一年ほど経ちますが、
長らく教室のパートナーだった
教育事務スタッフの青島が豊洲校から
卒業することに・・・。



青島も元々はプロコースの生徒でした。
教室が無ければ、知り合うこともない縁でした。

教室にはたくさんの生徒さんが
それぞれの思いを胸にいらっしゃいます。
そんな生徒さんたちと出会い
その人柄や境遇に触れることができるのも
教室の良さです。

カリカチュアという絵を通して
生徒さんは絵を描く楽しさと技術力を、
講師はいろんな人を知るという人間力を、
共に養っていくことができたらと思っています。


そんなカリカチュア教室豊洲校
本日は、なんと94歳というおじいちゃんが
受講されました!!
その歳にして、大きな声、ピッと伸びた背筋
なんとも元気ハツラツな方でした。
「目標があるから元気でいられる」というお言葉が
非常に心に残りました。
僕も目標を持って、もっともっと元気に生きないと。
夏の暑さになんて負けてられません!!


これからもどんな生徒さんが受講されるのか
楽しみにしています!!
もしカリカチュア教室にご興味ありましたら
まずは初心者体験教室からがオススメです。
豊洲校では毎週土・日曜日の休日開催です。
ご興味あれば、ぜひ!!


0 件のコメント: