2010-10-04

芸術の秋は、ぜひカリカチュア初心者体験教室へ

衣替えの季節ですね。
日に日に増すひんやりした空気を感じつつ、秋の訪れを実感してます。



さて、秋といえば「芸術の秋」ですよね。

そして、芸術といえば「カリカチュア」ですよね。

というわけで、先日のカリカチュアスクール初心者体験教室の様子です!!

(なかば強引な入りかたですが、お許しください。)






今回も満員御礼の参加人数でした!!

ご近所の方から遠方の方まで、多くの方が毎回いろんなところから
授業を楽しみに来てくださいます。

本当にありがとうございます!!





そして、最近の初心者体験教室の傾向で多いのが、女性の参加が多いんです。
小学生から、主婦やマダムまで幅広くいらっしゃいます。

今回もなんと全員女性でした!!

上の写真を見てください。
写真が霞むほど教室中に華やかオーラが満ちあふれています。
けっしてピンボケではありませんよ。











授業内容は、二時間の授業でプロの練習方法を体験したり、
実際に対面で描きあったりと滅多に経験できない内容ばかりです。

絵をほとんど描いたことがない方でも安心して受講できるように、
アシスタントの講師が技術はしっかりカバーします!!



10月の初心者体験教室は、21日(木)にもあります。

初心者体験教室にご興味ある方はこちらまで!!

もちろん男性の方でも大丈夫です。
たくさんのご参加お待ちしております!!
   
   

0 件のコメント: