2010-10-04

最近のニュースです

ちょっと前の話ですが、僕が描いたスガシカオさんの絵をご本人が偶然目にし、
それを気に入ってくれたご本人からサインを頂いたということがあったんです。


後日、その話を聞いた僕は感謝の気持ちを込めて、額装した絵を
スガシカオさん宛てに送らせて頂きました。



そうしたら、なんと!!
スガシカオさんから直接、御礼のメールが届いたんです!!!

なんて律儀な方なんでしょう。。。
感動しました!!ありがとうございます!!



ちなみにスガシカオさんのブログにも、しっかりアップされていますよ!!
(しかも9月29日と10月1日の二日にわたって)
ぜひぜひ、ご覧くださいませ~。   
   

2 件のコメント:

ナカザワ さんのコメント...

ご無沙汰しております。
毎回楽しく読ませていただいております。
感謝の意を込めて額装プレゼントするあたり、本間先生も負けず劣らずの律義者だと思います。

YUTA さんのコメント...

どうもありがとうございます、ナカザワさん。

そう言ってくれるナカザワさんの文面を見ると、ナカザワさんもまた律義者ですね。笑

遠くにお住まいの方だと会える機会もなかなか無いですが、こうやってブログを通してコミュニケーションをとれるのは嬉しいものです。

これからもぜひぜひ立ち寄ってくださいね。