2010-09-28

プロ養成コースⅠ第九期生の募集、まもなく締め切り

   
10月23日から始まる、プロ養成コースⅠ第九期募集の告知です。
第九期の募集枠も残数わずかとなりました。

プロ養成コースでは、カリカチュアという絵を通して
人や社会とつながりたい、そんな気持ちをお持ちの方の
ご応募をお待ちしております。






絵を仕事として生活していきたいという人に対して、その受け口は
あまりに少なくそして厳しいのが今の社会の現状です・・・。

絵を志していたのに、就職でやむなく自分の希望とは違う方向に
進まざるをえなかった方は、いったいどれほどいるのでしょう。



カリカチュア・ジャパンのプロ養成コースでは、そんな方にもリベンジの機会を
持ってもらいたいと思っています。
実際に、プロ養成コースの卒業生の中には、そういう経緯から入社まで
こぎつけたアーティストもいます!!

個人的ですが僕は、そういうリベンジ精神に燃え、夢をあきらめない人を
本当に尊敬し、応援したいと思っています。





第九期からは授業時間が30分拡大し、より濃密なカリキュラムになります!!
全8回の授業でプロになるための技術、精神を基礎からお教えします。




ご興味湧いた方、詳細&お申込みはこちらまで。

もちろん就職前の学生さんでも大丈夫です。

どうしても絵を仕事にしたいという
やる気あふれる方のご応募をお待ちしております!!
   
   

0 件のコメント: