2011-05-24

ライブスケッチ+個展感想

昨日描いたライブスケッチの中から一枚。







モデル写真、すごい表情です・・・。



ということで、昨日は浅草本店にブースインしていたわけですが、
個展スペースで開催されている高畑匠子の個展作品を
じっくりと観ることができました。


ユニークで細部までアイデアが詰められた作品ばかりで、
素晴らしいと思いました!!
モデルの個性を画面いっぱい使って表現した絵は
どれも観ていて飽きないですね。

僕もモデルに入っていますが、
まさかあんな風になるとは・・・。笑


今日は高畑自身が浅草本店に入っています。

個展を観た後で、作品の感想を話しながら
自分も実際に描かれてみるというのも
おもしろいかもしれません。


朝からあいにくの天気ですが、ぜひ浅草本店まで
遊びに来てみてはいかがでしょう。
  
  

0 件のコメント: