2011-05-04

5月前半、ブースに出ます!!

ゴールデンウィークまっただ中、
先日5月1日に久々にブースインしました!!


この日一緒に入ったのは、
いまやカリカチュア・ジャパンの頼れるエースさつと
いまやカリカチュア・ジャパンの頼れるお父さん須田の
浅草最強タッグです。


やっぱりブースに入るとアーティストスイッチ入りますね。
良い刺激になりました!!

それでは、一球入魂、炎のライブスケッチ公開します。






















同業者の方や教室の生徒さんなど、わざわざシフトを確認して
来て下さるのはやっぱり嬉しいかぎりですね。

5月前半はまだまだブースに入ります!!
今現在で決まっているのは

6日(金)、9日(月)、11日(水)、12日(木)。
すべて浅草本店の予定です。


以前とはまた違った視点で久々にブースに入りますが、
この機会に基礎から出直す気持ちで
ライブスケッチを楽しみたいと思います!!

ご来店お待ちしております!!
  
  

0 件のコメント: