2010-07-02

みんなの夢シンポジウムin浅草、開催!!

  
先日6月30日に浅草公会堂にて
『みんなの夢シンポジウムin浅草』が開催されました。



会場は満員御礼でした!!

ご来場下さった方々の中には、普段なかなかお目にかかれず
久しぶりにお元気な姿を見ることができた方や、
お話は聞いてたけど、今回初めて
お会いすることができた方もいました。

このイベントを通して会うことができ、とても嬉しかったです!!







渡邉美樹さんの講演を今まで僕は直に聴いたことはなかったのですが、
とても温かみのある方だということが話を聴くだけで伝わってきました。

渡邉美樹さんの情熱、優しさ、行動力、
そして心の大きさを知ることができました。






「やりたいことが見つかるとワクワクして夜も眠れない」

人の喜びを誰よりも自分のことと思えることができるからこそ、
自分のやりたいこと、自分の気持ちにまっすぐでいられるのだろうなと思いました。






浅草の地元の方々のご協力もあり、本当に素晴らしいイベントになりました。



と、浅草の方々といえば、

僕もついに「浅草人」を描かせていただきました。





さすが浅草の方々、一枚の写真からでも
人柄が伝わってくるような表情が印象的でした。

背景の店構えにも浅草らしい趣きがあり、
決して手を抜けないなと思いながら描きました。




弊社アーティストによる力作の数々。
会場のいちばん目につく場所に飾っていただき
多くの方々に観てもらえました!!




今回のイベントを通して、こんなに貴重な経験ができたこと、
本当にありがたいと思いました。

ご協力くださった浅草の方々をはじめ、
イベントに来てくださった多くの方々に感謝の意味を込めて、
これからももっともっと喜んでもらえるように
頑張っていきたいと思います!!
   

3 件のコメント:

Sadami さんのコメント...

Yahooo, Yuta!!
イベントが大成功でよかったですねえ!!あなたのひたむきさと皆の楽しさが伝わってきます。私も今週はカリカチュアをblogに載せました。おたがい頑張りましょうね。心から応援しています。
Cheers, wink, wink,
Sadami

YUTA さんのコメント...

Thannnks,Sadami!!

カリカチュアを通して、たくさんの人と出会えるって本当に嬉しいです。
もっともっと、たくさん描いていきたいですね。
頑張りましょうね!!

YUTA さんのコメント...

Thaaanks, Sadami!!

カリカチュアを通して、たくさんの新しい人たちと出会えることはとても嬉しいです。
これからも、もっともっとカリカチュアを描いていけたらいいですね。
おたがい頑張りましょう!!