2015-01-20

第一回CJ関東ミニコン開催!!

昨日、カリカチュア・ジャパン本社にて
カリカチュア・ジャパン関東アーティストによる
ミニコンが行われました。


熱戦の末、僕はベストカラー部門賞、
そして総合3位を獲得!!


総合3位以内にはトロフィーが授与されます!!
その名も、
世界大会の“Nosey Award”ならぬ“Eye Award”(笑)


Bronze Eyeを頂くことができました!!
手づくり感満載なこのトロフィー、
しかしそれがまた嬉しいですね〜。
Golden Eyeはもっとステキなので
次回は狙っていきたいと思います!!


ちなみに今回描いた絵はこちらです。













技術には一長ありましたが、
後輩の斬新で新鮮な発想には頭が下がりました。

制限時間10時間の中で、皆それぞれに全力で臨み
世界大会さながらレベルの高い壁が出揃いました。

たくさん刺激を受けてあらためて実感、
やっぱりカリカチュアって楽しいですね!!

0 件のコメント: