2015-01-13

カリカチュア教室の改革

2015年、カリカチュア教室は
より多くの方に、より長く通って頂けるように
大きな改革をいたしました。




“常に最新の技術を研究し続ける
カリカチュア・ジャパンらしい教室に!!”

3ヶ月周期で新しいカリキュラムを組み立てます。
さらに、
一ヶ月単位で一つの項目を履修できるスケジュールに
なるので、継続して通うと短期間で
理解しやすく上達しやすい
授業になりました。



“シンプルなシステムで気軽に通いやすい教室に!!”

受講システムがチケット制になりました。
当日、教室に来てその場でチケットを購入、
そのまま受講ということも可能です。
忙しい方にも通いやすいようになりました。
チケットの期限内であれば
生徒さんの都合にあわせて受講が可能です。
しかも、
一回当たりの授業料が値下げされたので
お財布にも優しくなりました。




カリカチュア教室では、一人でも多く方に
描くことを楽しんでもらい
学ぶ喜びを感じ
笑顔溢れる生活を送って頂けるような
教室を目指していきます!!

0 件のコメント: