2014-09-04

ここ(ろ)まで伝わるプレゼント

9月から渋谷店勤務がメインになりました!!

同じ山の手エリアでも
しばらく原宿店がメインでしたが
古巣に戻って来れて嬉しい限りです。


渋谷店といえば、そうそうこれこれ!!
コレがずっと気になってたんです。


・・・。

これは、なにかというと
渋谷店の床掃除モップ用のバケツです。

内側に「↓水位ここまで↓」と書かれています。

これは、
『“ここまで”超えてしまうほど入れてはいけないのか?』
それとも
『“ここまで”超えるように入れないといけないのか?』

どっちなんだ!?
と、思っていました。

(説明書読めば書いてあるかもしれませんが・・・)
ちなみに僕が出した答えは写真のとおり。

『とりあえず、ちょうど“ここ”で止めておけばOK』


という、どうでもいい話題はさておき、
9月15日は敬老の日です。


今の自分がいるのは、
おじいちゃん&おばあちゃんがいてくれたおかげ。

そんな気持ちを込めて
プレゼントを贈ってみてはいかがですか??

0 件のコメント: