2014-05-23

ワールドカップがはじまるよ!!

2014年はワールドカップイヤーですね。

サッカー好きにはたまらない祭典です。


僕はというと、昨今のサッカー事情には疎いので
全世界的に盛り上がる滅多にないこのお祭り気分を
楽しめればとワクワクしています。

しかし、スポーツの体つきを描くという話であれば
サッカーはトップ3に入るくらい好きですね!!

全身を使う大きなアクション!!
軽装ながら繰り出される派手なタックル!!
コート外から叫ぶカントク!!
勝利を願い一喜一憂するカンシュウ!!
走るカラダ、踊るココロ!!!

そんな面白さがサッカーという競技の描きたくなる魅力です。

というわけで、今年の6月はブライダルアイテムにも
サッカーをからめた一枚をぜひ!!



ちなみに今月のコンテストはサッカー選手を描いています!!
近日公開予定、お楽しみに!!

0 件のコメント: