2013-05-30

しもきたおしゃれ店長

しもきた店店長の勝山を描きました!!

同じ山の手エリアになってから、通勤路線が同じという事もあり
よく話すようになりました。

なかなか噛めば噛むほど味のある
にぼし系(?)アーティストです。

下北沢に勝山ありと言わしめんほどの
成長ぶりですが、
僕が描いた絵と一緒のモデルありでの記録撮影では
満面のあまり嬉しくなさそうな顔をしてくれました(苦笑)



カリカチュア・ジャパンのポロシャツを
着る際にはこだわりがあるという勝山。

彼なりのおしゃれポイントである
そのこだわりとは一体なんなのかッ・・・!!!


気になる方はぜひ、しもきた店へGO!!


1 件のコメント:

Wittygraphy: The Caricature Community さんのコメント...

Wow, amazing caricatures. Please post them on our gallery. We have 700 daily visitors. We made very easy, all you need is tag your posts with some special keyword and caricatures will automatically appear on Wittygraphy. You can read more at http://wittygraphy.tumblr.com/post/52530349348/stream-caricatures-from-your-blog.