2013-05-30

しもきたおしゃれ店長

しもきた店店長の勝山を描きました!!

同じ山の手エリアになってから、通勤路線が同じという事もあり
よく話すようになりました。

なかなか噛めば噛むほど味のある
にぼし系(?)アーティストです。

下北沢に勝山ありと言わしめんほどの
成長ぶりですが、
僕が描いた絵と一緒のモデルありでの記録撮影では
満面のあまり嬉しくなさそうな顔をしてくれました(苦笑)



カリカチュア・ジャパンのポロシャツを
着る際にはこだわりがあるという勝山。

彼なりのおしゃれポイントである
そのこだわりとは一体なんなのかッ・・・!!!


気になる方はぜひ、しもきた店へGO!!


0 件のコメント: