2013-05-10

デヴィ夫人

最近、似顔絵業界で一大ムーブメントとなっている
「笑っていいとも!!」の“いたずら心のある似顔絵コンテスト”。
そのオーディションに参加してきました。

今回のお題はデヴィ夫人。
超が付くほどの大金持ちでセレブな生活をし、
また芸能界ではご意見番として
悪魔のような物言いで他の出演を泣かせてしまうことも。

そんなイメージで描きました。
デヴィ夫人ならぬデビル夫人。



気になるオーディションの結果はというと、
いやぁ、惜しくも落選。

制作中は描いていておもしろかったですが、
他の参加者の方々の作品を見ると
もっとユニークでおもしろいものが多かったので
アイディアがいかに大切か
ということが身に染みました。

おもしろい物をもっともっと見て
いかないとですね!!



0 件のコメント: