2012-11-22

ギンギラギンにさりげなく

先日、渋谷店に思わぬ来客が・・・。


池袋からの使者。
“しるばーまん”さんです。


ユニークな服装でしたが、なかなかシャイな方で
作画中は一言も口を聞いてもらえませんでした。

なんとか彼のことを知ろうと
話しかければ話しかけるほど
僕の独り言状態・・・orz

機嫌を損ねてしまったかな、と
不安になりましたが、
絵を見せた途端に急にハイテンションに!!
僕の肩を揉んでくれながら
喜んでくれました(笑)


こういう不思議な出会いも
この仕事をしていたからですね。

キラキラに輝く“しるばーまん”さんから
輝くパワーを頂けました!!

ご来店、ありがとうございます!!

0 件のコメント: