2012-11-01

ゾンビとともに去りぬ

昨日で10月も終わりましたね。
今年のハロウィンは素敵なお化けと
出会えましたでしょうか?? 

昨日の渋谷の街は
ハロウィンパーティーで盛り上がっていましたよ。
なんとあのピッコロ大魔王様と
お会いすることができました!!

さてさて、しもきた店限定
『HALLOWEEN SPECIAL』
二件目が来ました!!



今回ゾンビで描いてみて思ったこと。
それは、
描いていて楽しいですね♪
いえいえ、別に日頃の鬱憤を晴らしてやるとか
そんなつもりはございません(笑)

何も知らない方が後ろから見たときに
ちょっと罪悪感を感じますが、
それがまた何とも悪戯をしてるような
感覚です。

しかし、これで
しばらくゾンビを描くことはないと思います・・・。


次の機会があれば、またゾンビでお会いしましょう!!

0 件のコメント: