2011-11-29

今年もあのビッグイベントが近付いてきました・・・

今年ももう間もなく12月ですね。

師走。
お坊さんも走るほど忙しくなる時期です。

僕たちのお仕事もこれから忙しいシーズンです。
体調管理もしっかりしないとですね。

皆さんも、風邪やインフルエンザなど
かからないようにお気をつけ下さい!!


さてさて、
12月、クリスマスより早い一番初めのイベントといえば、こちら。


今年もカリカチュア・フェスタが開催されます。

“カリカチュア・フェスタ2011”
開催は12月4日。



今年は、なんと!!

あのディズニーのアニメーションで
キャラクターデザインを手がけたこともある
Stephen Silver氏がセミナーを行います。

カリカチュアファンのみならず
アニメーションなど幅広い分野で役に立つこと必至です。
どんな内容のセミナーになるのか
非常に楽しみです!!


また、昨年のフェスタで楽しくて分かりやすいと
好評だったBeau Hafford氏の初心者向けのセミナーも
行われるのは非常にありがたいですね。

そして、今回のフェスタの目玉イベントでもある
Kageによるセミナーも必見です。
被災地でのボランティアライブスケッチを通して
Kageが出会ったさまざまなドラマを聞ける
またとないチャンスです。


“カリカチュア・フェスタ2011”
この日は、全部、カリカチュア!!

乞うご期待!!


0 件のコメント: