2011-11-03

あのお方とスイーツ、そして下北ブースイン

昨日はオフだったので
珍しく渋谷でお買い物。


渋谷はおしゃれなカフェが多いですね〜。

ってことで、

しっかり食べちゃいました、スイーツを(笑)


フルーツのミルフィ〜ユ〜




おっと、注意深い方はお気づきになりましたか。
向かいには何やら女性の姿が・・・








京都から全体MTGの為に来ていた史織さんでした〜。



渋谷で買い物をしていたのは、
今日明日と下北沢に着ていく服を買うため
だったんですが、僕自身が下北スタイルに疎いので
史織さんに選んでもらいました。


史織さんチョイスの下北スタイルでブースイン、
今からワクワクします!!








2 件のコメント:

しおり さんのコメント...

下北スタイルの本間ちん、
見れるのが楽しみだよ(^O^)/
世界大会よろしくね!!!

YUTA さんのコメント...

>しおりさん
コメントありがとう!!
下北スタイル変身作戦は無事成功したよ(笑)

次に会うのはアメリカだね。
大会頑張ろう、よろしく!!