2011-10-22

たまにはオフでも

最近のマイブーム。
ちょっと気取って(笑)、銀座で優雅に過ごしてます。

お洒落なカフェに入ってケーキセットを注文。
甘い物好きな自分へのごほうびです!!


一目ぼれで選んだ洋梨のタルト。
うん、結構おいしそうに撮れました!!
(撮り直し4回目ですが笑)


カフェにいながら時間があればスケッチしてます。





ちなみに、ここ最近よく銀座へ通うようになったのは
実はアートスクールに通い始めたんです。

学生のとき以来、久しぶりの静物デッサン。



自分、オフでも絵に没頭してるなぁ。(笑)
普段とはまた違ったモチーフを描くのも
楽しいですね!!


休日の時間の過ごし方って大事です。
また明日からお仕事、がんばります!!




3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本日の夜に娘を書いていただいた者です。
さっそく家に飾りました。そこを通るたびに夫と、いいね~だの、かわいい~だのと、大満足しています!ありがとうございました。
今度はぜひぜひ、家族で書いていただきたいです。

YUTA さんのコメント...

こんにちは!!

ご利用いただきありがとうございました。
多分、バーバパパのお洋服を着てたあの子かな・・・。
絵を飾って何度も見返してもらえるなんて、描いた側としてはとても光栄です!!

ご家族全員の絵もとっても素敵ですよ。
ぜひお待ちしております!!

とびたちゃん さんのコメント...

いいですねぇ〜。
優勝者なのに向上心に溢れていて…素敵です!

先生に描いてもらった絵は東京に置いてきちゃったけど、
帰国の際には遊びにいきますね。