2011-07-12

特別授業です

  
今週のカリカチュア教室は特別講師の授業です!!








気になる講師はこの方です↓↓↓







・・・誰でしょう?






そうです、僕です!!


あ、そんながっかりしないでください。






なんと言ったって授業内容だって、さらに特別なんですよ。

なんと今回は普段なかなか学べない、ボールペンを使った
ハッチングという技法が学べるんです!!







そしてそしてさらに、授業中にみんなでフリースケッチも行います。




僕も参加させてもらって楽しんじゃいますよ。
運が良ければ、プロにスケッチを描いてもらえるチャンスです!!




今週はあと水曜日に授業があります!!
「本間先生の秘密のレッスン」、来られる生徒さんはぜひ来てくださいね。

教室でお待ちしています!!
  
  

4 件のコメント:

ちゃんかま(chan kama) さんのコメント...

ちょっと受けてみたい ハッチングの授業ですね

飛び入りで参加できるんすかね? これ一番受けたかったこうもくなんで

YUTA さんのコメント...

ちゃんかま兄さん、コメントありがとうございます!!


ハッチングは、はまるとクセになりますからね。
何を隠そう僕もハッチングは大好きですよ。

飛び入り参加も大歓迎らしいので、ご都合あえばぜひぜひ参加待ってます(^_^)/

ちゃんかま(chan kama) さんのコメント...

いけなくて アイムソウリさしあげます

お財布と協議 カード明細と協議して 結局おもちゃをその日に買いに行ってしまいました。

これは!!という第二回 ハッチングシンポジウムの時に

お邪魔差し上げたいと おもいます

YUTA さんのコメント...

「第二回・世界に羽ばたくハッチングシンポジウム」の開催をお楽しみにしていてください!!

良いシンポジウムができるように、お互いに今後も研究を重ねていきましょう。

ご来場お待ちしております!!