2011-07-16

ご注文ありがとうございました!!

6月後半~7月前半注文WB・ギフトのご指名ラッシュがありました。

よりクオリティの高い作品が描けるように
試行錯誤を楽しみながら、一枚一枚作画させていただきました。

もう3度目のリピーター様もいらっしゃり、本当にありがたいことです!!
100度目になって僕がヨボヨボのおじいちゃんになっても、
いつまでもご期待に添える作画をしていけるようにがんばりますね!!



最近、凝っているのはデジタルとアナログの調和です。

デジタルのほうがきれいに仕上げられる部分はうまくデジタルを使い、
手描きのほうが味が出せる部分は手描きでじっくり描き込むという
使い分けがおもしろいです。

なんといっても、作品の見栄えも格段よくなります!!





↑お客様のリクエストのユニークさを活かして、そこにクオリティをつけて
おもしろくお描きしました。





↑デジタルを使うと、憧れのあのシーンも実物に近く表現できます。




↑シンプルな絵だからこそ、書体まできれいに見せたいものです。



こういった新しい試みは、ある程度作画の自由度が無いとできないため
受注の際にアーティストの判断に任させていただく箇所も出てきますが、
こちらも常に最高の技術でお描きいたします。


ぜひ大切な記念の絵のご要望がありましたら、クイックタッチとはまた違った
注文WB・ギフトもご検討ください  
  

0 件のコメント: