2010-12-08

12/10(金) 下北沢店オープン!!

久しぶりのハッチングによるスケッッッチです。

繊細できれいなハッチングを描く時のあの緊張感、
たまらないですよね~。

僕は好きです、ハッチングが。












さてさて、このスケッチたち、なぜ今回描いたのかというと、
じつは12/10(金)オープンの
『カリカチュア・ジャパン下北沢店』に関係があるんです!!


オープンが待ち遠しいこの下北沢店ですが、
すでに内装は完全に仕上がっており(めちゃくちゃステキです!!)
カリカチュア・ジャパン史上最高の店舗になるのでは
と非常に期待が高まっています。



今回の下北沢店のように、これからどんどん増えていくであろう
新店舗ですが、カリカチュア・ジャパンの店舗は地元の方々との
つながりを大切にし、地域のコミュニケーションの活性化に
役立てたらと思っています。



カリカチュア・ジャパン下北沢店のオープンは
12/10(金)です!!
僕たちの新しいお店にぜひぜひ遊びに来て下さい!!
   
   
  

0 件のコメント: