2010-11-25

カリカチュアフェスタ2010!!!





カリカチュアフェスタ2010、たくさんの方にご参加して
いただき、大盛況のもと無事に終えることができました。

ほんとうにありがとうございました!!!



思えば僕が講師としてデビューしてから、
早半年が過ぎました。

カリカチュアを通じてたくさんの生徒さんたちと
お会いすることができ、講師として、アーティストとして
こちらが教えていただけることもいっぱいありました。



そんな生徒さんたちみんなと、揃って会える機会とあって
ほんとうに楽しみにしていました。
久しぶりに会えた方もいて、お元気そうでなによりです。



今回のイベントでみんながカリカチュアを楽しんでいる
様子を見て、この日本でもカリカチュアが確実に広まって
いることが確認できて嬉しかったです!!
そして、これからもさらに広げていきたいと思えました。




カリカチュアを通して、
ほんとうに素敵な仲間たちが集まりました。

来年もぜひ、もっと多くの仲間を増やし
またこのようなイベントで集まれたらと願っています!!
   
   
  

0 件のコメント: