2010-06-12

6・30『みんなの夢シンポジウムin浅草』

来る6月30日、浅草で『みんなの夢シンポジウム』という
イベントが開催されます。

このイベントは、弊社代表Kageが発起人となって
浅草の諸先輩方の協力のもと、開催に至りました。




詳細はKageのブログより抜粋ですが以下の通りです。

●イベント内容:
□『夢のチカラ』〜SAJカンボジア支援の映像上映
□渡邉美樹さん講演
□浅草ゲスト挨拶
 ・大黒家天麩羅 丸山会長ご挨拶
 ・カリカチュアジャパン Kage挨拶
□エンディング〜浅草映像〜
※1Fには、kageの浅草人展(新作!!)を多数、展示致します。

●主旨:
浅草には100年以上続くお店がたくさんあります。
100年もの間続くということは、それは時流を超えてわたしたちの生活に
価値を提供してくれている証拠です。
混迷極める現代だからこそ、その古くて新しい価値には
この時代を生き抜くヒントがあるはずです。

対外的には、多くの人々に浅草の素晴らしさを知って頂き、
楽しんで頂き、また来たい!と思って頂けるようなイベントにしたいと
考えています。

また、対内的には、伝統の先にある『これから』を創る
新しいエネルギーに繋げていきたい。

それらのきっかけを生むイベントを今回企画させて頂きました。

わたし達カリカチュアジャパンにとっては、
カリカチュアの技術や思いをもって、いかに社会に貢献できるか、
という大きなチャレンジの舞台です。

是非多くの方々にお集まり頂き、お楽しみ頂ければと思っております。

●お申込み先:
□宛先: info@caricature-japan.com
□ご記入内容: お名前、おところ、電話番号、メールアドレス、必要枚数
□金額:1枚2000円
※メールのタイトルは、『6.30浅草イベント』とお願いします。
※カリカチュア教室に現在、通っていらっしゃる方は教室でお買い上げ下さい。

尚、今回のイベント、チケットの数に限りがございます。
1000席満員の中、浅草陣営で総数500枚しかございません。
お早目にご注文下さい!
   

1 件のコメント:

Sadami さんのコメント...

Dear Yuta,みなさん,
夢に向かって、頑張ってね!!実り多いものとなりますように、オーストラリアから応援しています。
Kind regards,
Sadami