2015-03-13

カリカチュアフェスタ告知です!!

今年のカリカチュアフェスタ、
あの超ビッグアーティストが来日します!!


この2冊の本は、
僕がこれまで集めてきた100冊近くある画集の中でも
宝物と思っている本のうちの2冊です。
この2冊とも、その彼の著書です。

この本の中から模写を何度したことか。。。
そして、模写をするたびに彼がどういう風に
描いているのか見てみたいと思ったことか。。。


その時がもう間近に迫っています!!


今年のカリカチュアフェスタには、
あのJoe Bluhmが来るんです!!

開催まで残り一週間。
関東では100人分の席を用意していますので
まだわずかに残席あります。
カリカチュアが好きな方には
ぜひ見ていただきたい!!

詳細はこちらをクリック↓


0 件のコメント: