2013-04-14

感謝感謝のご報告

まずは先日お伝えした
ビッグなお仕事のご報告です!!

なんと、今年も
楽天ゴールデンイーグルス様の選手を
お描きさせていただきました!!

去年のお仕事以降、僕自身もすっかり
楽天ゴールデンイーグルスの選手に興味が湧き
今回も非常にやりがいのある楽しいお仕事となりました。

こういう心から楽しめて没頭できるお仕事をさせてもらえる
というのは本当にありがたいことですね。

今年は去年よりも人数が増え、8選手です。
いずれもオフィシャルグッズとして販売される予定とのこと。

去年も各所から好評のお声を頂けましたが、今年も楽しみです!!


全体像はまだお見せできませんが、ちょっとだけチラ見せ。
商品化を乞うご期待!!



つづいて、打って変わって
今度は全くの私事ですが、
昨日、4月13日をもちまして29歳になりました!!

昨日はしもきた店で勝山、西川と
ともにブースインしたのですが、なんと
営業終了後に、たこ焼きのプレゼントが・・・!!

しもきた店すぐ近くの某たこ焼き屋さん。
マスコミ拒否なのであえて名前は伏せますが
夜しか営業していない上に、いつも行列ができる
知る人ぞ知るという下北沢の隠れた名店です。


閉め作業中に勝山の姿が見えなくなったと思ったら、
並ばなきゃ買うのも難しいのに・・・。
くぅぅ〜、おかしいな、目から汗が吹き出て止まらねぇや・・・。
いつもおいしいたこ焼きが、今日はなんだかしょっぱいな。
おじちゃん、ソース、サービスしすぎなんじゃないか・・・。
(※もちろん今回もおいしかったです。
おじちゃんがたまにサービスしてくれるのは事実です。)

ということで、たこ焼きバースデーケーキで
お祝いしていただきました。
ありがとうございます!!

- - - - - 追記- - - - - 

『29歳、今年の抱負は?』
という勝山の問いに対して

『今年は痩せるぞ!!』

と意気込みながら、たこ焼きを頬張りましたとさ(笑)


0 件のコメント: