2013-02-21

平成24年度経営報告会

先日2月18日、
弊社カリカチュア・ジャパンの
平成24年度経営報告会がありました。

当日ご来場くださった皆様、
また来たくてもご都合が合わず
来られなかった方も含め、
日頃からカリカチュア・ジャパンを
応援して頂き、誠にありがとうございます!!





経営報告会には毎回
普段お会いすることが出来ない他業種の方々が
お集まり下さいますが、そういう場所は
僕自身含め、若いアーティストにとって
自分を省みて勉強しなければならないと
感じさせてくれる場所となります。

皆様のおかげで、今年も
弊社アーティストが一所に集い
そのような機会を賜ることができました。
ありがとうございます。



今回の経営報告会を通して
久しぶりに顔を見ることができた
アーティストもおり、それぞれの元気そうな姿が
見れて良かったです。

後輩もどんどん増え
2〜3年前に入社した先輩は
顔つきや姿勢もずいぶん変わったなと感じました。

来年、再来年には
いま後輩の立場にいる人が今度は
大きく成長しているのかと思うと楽しみです!!


カリカチュア・ジャパンは来年度も
夢に向けて挑戦し続けていきます。
しかし、まだまだ社会勉強が必要なほどの
若いアーティストが集まるこの会社は、
皆様の応援に支えて頂かなければ
走り続けることが困難です。

ぜひ、来年度も温かい目で見て
応援をよろしくお願いいたします。




0 件のコメント: