2012-09-13

ハンバーガー!!

無類のハンバーガー好きとして
知られる僕ですが、
おいしいハンバーガーのお店へ行ってきました!!



まずは、渋谷店のすぐ近く
PARCO1にある
J.S. BURGERS CAFE」です。


ボリューム満点ですが
ジューシーなパティなので
飽きずにペロリと頂けました♪




続いて、新宿・代々木にある
BURGER'S BASE」。


一口目で食べてびっくり。
バンズがサクサクして甘みがあります。
こちらももちろんペロリと頂きました(笑)




いやあ、食べた食べた。

しっかり食べたあとスケッチしながら
こんなものが描けました。



お、これはカリカチュア・ジャパンが
ハンバーガー、つまりはアメリカを
食べちゃうってこと。


そうです。

今年も世界大会が近づいてきました!!


今年の出場者は

佐藤史織
さつ
宮城康助
門馬朋美

この4名です。

今年は確実に受賞を狙えるメンバーを筆頭に
少数精鋭で臨んできます。

カリカチュアの本場であるアメリカ人も
口を開けてびっくりするくらいの
絵を描いて来てください。

そして、本場のハンバーガーも
堪能してきてください(笑)



今年も
カリカチュア・ジャパンの星たちを
ぜひとも応援よろしくお願いします!!





0 件のコメント: