2012-04-09

渋谷ランチ


これまでの人生でほとんど縁の無かった
渋谷という街ですが、
渋谷店専属アーティストになったこの機会に
何かの運命を感じてしまいました!!

チャラチャラ、・・・じゃなくてバリバリの渋谷系アーティストを
目指すために、先日、渋谷周辺を歩いてみました。



渋谷駅から少し歩くと
センター街のような、にぎやかな繁華街とはまた違った
おしゃれな雰囲気の落ち着いた街でもあるんですね。


食べ物もおしゃれです!!

オススメと紹介された
「OSTERIA  MILAN」というお店で
ランチにピザを食べました。

ランチタイムにはなんと、
500円でピザが食べられます!!





デザートのケーキも美味しかったですよ〜。



まだまだ渋谷にはいろんなお店があるので、
これからも回ってみたいと思います!!



0 件のコメント: