2011-08-06

作品公開のお知らせ

  
本社スタッフブログ「カリカちゃん日記」でちょっこっと取り上げられましたが
ここ一週間、コツコツ描き上げてきた作品がついに完成しました!!



いままで僕が描いてきたカリカチュアの中で最大の作品です。
特大キャンバスにアクリル絵の具を使って作画しました。 



描くキャンバスが大きければ大きいほど絵に込める気持ちは強くなります。
その反面、体力的にも精神的にも立ちはだかる壁は高くなります。

更なる高みを目指せばまだまだの仕上がりですが
現時点での自分の壁は、なんとか越えることができたと思っています。




 大きな作品はそこにあるだけでパワーがあります。
カリカチュアをアートとして、日本にもっと広げるために
巨大画の制作はまだまだ続けていきたいと思います!!






さて、気になる作品ですが、
来週一週間、平日のみ(8月8~12日)
カリカチュア・ジャパン浅草本店にて公開します。

それ以降については
カリカチュア・ジャパン新京極店にディスプレイされる予定ですので
関東で見られるのはこの機会だけです。




ちなみに、ちょっと不気味な仕上がりなので
8月中、浅草本店の個展スペースで開催されている
柴田愛子個展「怪奇カリカチュア百鬼夜行」とあわせて
ひと夏のカリカチュア恐怖体験を是非ご堪能ください。 


0 件のコメント: