2011-06-27

今月の一枚

今月のコンテスト作品です。


「私的イチオシ芸能人」というお題でしたが
いまや人気者ですね。

ミーハーな僕は、すっかりよく聴くようになりました。

ナオト・インティライミです。

滑舌が悪い僕は、よく噛みそうになります。

ナオト・イ ン ティ ライミ です。


インティは「太陽」、ライミは「祭り」という意味らしいですが
その名の通りの世界共通なポジティブな明るい人柄がいいですね!!






今月も社内コンテストは激戦必至です。

みなさんの一票で社内アーティストの命運が決まります!!
カリカチュア・ジャパン総選挙に、ぜひご参加ください。

投票はこちらから。
  
  

0 件のコメント: