2010-08-12

浅草本店一周年!! と、そして・・・

先日、8月8日を持ちまして
カリカチュア・ジャパン浅草本店は一周年を迎えました!!



その一周年記念に、シズさんとpinkradioさん、コンさん
がお祝いに来てくださいました。
ありがとうございます!!

シズさん作、一周年記念のカリカチュアを
プレゼントしていただきました!!





こうやってカリカチュアを愛してくださる方々のためにも
僕たちはこれからも、最先端でもっともっと良いカリカチュアを
発信していかなければいけないんだと気が引き締まりました。


プレゼントでいただいた絵は
浅草本店に飾られているので、ぜひぜひ見に来てくださいね。






と、あわせて緊急告知!!

明日8月13日には、なんと
弊社代表Kageが浅草本店にシフトインします。

時間が11時から14時までと限られていますので、
ご希望の方はお気をつけください。

Kageのライブスケッチはなかなか見られる機会が少ないので
必見ですよ!!

お盆休みは浅草本店に遊びに来て下さいね!!
  
  

0 件のコメント: