2010-05-07

初体験

ゴールデンウィークも終わり、気温も急に高くなりましたね。
寒暖の差が大きいこの季節、風邪には十分気をつけたいものです。

さて、

大ッッッ変遅くなりましたが、先日カリカチュア教室において
講師を務めさせていただいたので、そのご報告です。


慣れないものでまだまだ危なっかしい授業進行でしたが、
先輩講師たちのご助力のおかげで無事に終えることができました。





近々、また講師として教壇に立たせていただくことに
なろうかと思いますが、前回よりももっと
魅力のある授業ができるよう精進したいと思います。

カリカチュア教室など受講される皆さま、
今後とも講師本間を暖かく見守ってくださいませ。
   

0 件のコメント: