2009-11-15

クリスマス・パンツ

前回の続き。
世界大会で描いた作品たちを紹介します。
こちらが僕が描いた作品たちです!!



 



 
おっと!!!間違えました!!!
これは帰国後、喜びのあまりパンツをかぶってしまった僕の写真でした!!
ちなみに、パンツは未使用品ですのであしからず。



・・・では、あらためて僕が描いた作品たちです。

  

 
全てカラーペーパーを使い、カラーリングを活かした作品にしました。


全力を尽くしましたが、他の方の作品を見ると、
まだまだ勉強することが多いなと痛感しました。
特に、前々から挑戦したいと思っていましたが、
なかなか手を付けられずにいたアクリルでのペインティングに、
挑戦してみたいと改めて思いました。

これからアクリルでの作品もちょこちょこ描いていこうと思います!!
  

4 件のコメント:

狛犬 さんのコメント...

パンツ
うおおおお☆
この目でパンツをかぶる王者を目にする事が出来るなんて
感激ですwwwww
アクリル作品載るの楽しみにしてます☆

Nelson Santos さんのコメント...

nOT BAD DUDE! cONGRATS!

芝崎★ さんのコメント...

うぉぉぉぉ~!!!
本当にかぶったのですねぇ??

証拠のムービーを見せていただく前に、してやられました。

今週水曜にしっかり携帯拝見してきます(笑)

・・・っと、いきなりで、失礼しました。
三重県在住、シズ☆こと、芝崎静香と申します。

スクールの生徒&カリカチュアマニアで、本橋さん&田中さんに大変お世話になっております。

世界大会、素晴らしい成績、本当におめでとうございます。

今度、ぜひ、描いて頂きたいです★
また、よろしくお願いします。

追伸☆パ・・・パンツのエピソード最高ッス!!(爆笑)

SEILER さんのコメント...

Well deserved, your work is Great!!!