2009-10-19

いや、本当に慕ってますよ



カリカチュア・ジャパンの縁の下の力持ちこと
吉川さんを描きました。

僕たちアーティストが使っている机や、
ブースや店舗の什器は、なんと
この吉山さんが作ってくれています!!

他にも営業や接客と何でもこなしてくれる
吉浜さんは、社員から兄貴的存在として
慕われているんです。


おいしい人形焼をごちそうしてもらい
いつもありがとうございます、吉田さん!!
  

2 件のコメント:

Chihiro さんのコメント...

先日は、本店にてありがとうございました。
コオロギさん、とても喜んでいましたよ!
mixiの日記でアップしてました。
先日は、本間さんと吉川さんのやり取り、楽しかったです(^^)
ブログ、いつも見てます。クオリティ高ーー!
私もがんばります(汗)吉川さん、似てて笑っちゃいました。
アメリカでは、よろしくお願い致しますm(__)m

YUTA さんのコメント...

こちらこそありがとうございました!!
喜んでもらえてうれしいです♪

ブログも見てくれてありがとうございます。
もっと楽しんでもらえるように、
どんどん更新していかなきゃですね。

アメリカでまたお会いしましょう!!