2011-02-28

ここ最近の注文作品をアップします

先日のカリカチュア・ジャパン創業祭、
たくさんの方にご出席いただき本当にありがとうございました!!

ブログにアップする機会を逃してしまいご報告遅れてしまいすみません・・・。

最近はスクールでの講師業のかたわら社内アーティストの育成、
そして注文制作となんだかんだと忙しい日々を過ごしていますが、
そんな中、年間MVP賞という名誉ある賞を頂けたこと
とても光栄に思います!!

がんばってきたことが報われるって、やっぱり最高ですね。
これでやる気も倍増ってもんです!!
(スピーチの練習もがんばります。笑)




さてさて、最近なかなか絵をアップする機会が少なかったので、
ここいらで最近の注文作品をまとめて載せたいと思います。

忙しい中でも一枚一枚、クオリティを保ちつつ新しい目標に
どんどん挑戦していきたいですね!!


ご注文くださった皆様、ありがとうございます!!















  
  

2011-02-17

表紙デビュー!!

先日アメリカから届いたISCAの会報誌「Exaggerated Features」
を見てビックリ!!?






僕が雑誌のカヴァーになりました。笑




じつはこれ、その年のコンベンションで優勝すると、
前年の優勝者に描いてもらえるというものなんです。


一昨年の優勝者はGlenn Ferguson。
去年のコンベンションでも映画シリーズのカリカチュアで盛り上げていました!!


そんな彼に描いてもらったのが、ご覧の通り「キングコング」です。


以前、僕が先輩にキングコングネタでいじられていたのを知っていたかのような
ナイスチョイス!!笑



とっても気に入りました。 Thanks,Glenn!!
   
  

2011-02-09

テレビ情報の告知です!!




2月13日(日)19時からテレビ東京「もやもやさまぁ~ず2」に

カリカチュア・ジャパン下北沢店が紹介されます!!


お時間の合う方は、ぜひぜひご覧ください!!